二重整形は両目すべき?

人によって目の形が異なるため二重整形をする際に片目だけにするか両目にするか悩む方もいると思います。片目はすでに二重まぶただからもう一方のほうだけでいいかなと考える方もいる方もいるかもしれませんが、基本的には両目の手術をおすすめします。

なぜなら人の目は毎日むくみなどで大きさが違うことが多く、片目だけの手術だとダウンタイムが収まり腫れがひいた時に左右差を感じてしまう恐れがあるからです。またすでに片目が二重まぶたといっても二重整形をすると本来の目よりもくっきりする可能性があります。そのためできるだけ一緒に手術することをおすすめします。

自由に好きな二重まぶたが作れる

もしも、あなたが化粧品で二重まぶたにしているのなら自分がもっともきれいに見える二重まぶたを見つけてみるといいかもしれません。

化粧品で二重まぶたにするといろんなラインを自由に作る事ができます。いろいろ試してみる事もできます。

深めのラインを作る事もできますし、少し浅めで自然な二重まぶたを作る事もできます。

ラインの作る位置によっても顔の印象はまた違ったものになります。その日の気分やメイクに合わせて変えるのもいいですね。

自由に好きな二重まぶたが作れるのは化粧の利点ではないでしょうか。

関連

MENU

TOP 鼻整形の種類 失敗を避ける二重整形 自然さが大事な美容整形 脂肪吸引 脱毛 二重整形 豊胸 鼻整形 プチ整形