美容整形は医療控除の対象外

医療控除とは医師の診療が必要な場合の診療費や入院費などに対する控除なので、火傷などによる皮膚移植のための整形手術は控除できますがホクロの除去や美容整形や豊胸、二重整形や鼻整形や脂肪吸引など個人の希望で容姿を美化したり容貌を変えたりするのが目的のための整形手術の費用は自由診療扱いとなり保険や医療控除の対象にはできません。

発育中の児童の歯列矯正は控除の対象ですが、大人の美容目的の歯列矯正は控除対象外です。
しかし一括で支払うことが困難な金額であることが多いので銀行やクレジット会社を利用して医療ローンを組むことができます。

関連

美容整形の中でも豊胸で有名なドクター

もし大きな胸を手に入れるための豊胸を受けるのであれば、ただ美容整形の手術が得意だというドクターではなく、豊胸手術に特化しているドクターを選ぶ人もいます。

美容整形の中でも豊胸で有名なドクターもいる様です。

美容整形の中でも豊胸は特に他人に相談しにくいという人もおり、人によっては女性のドクターがいいという人もいます。また人によって相性がいいドクターを選びたいという人もいます。

一度の美容整形で容姿が変化しますので、豊胸手術をしたい人は、ぜひドクターがこれまでにどんな手術の経験を積んできた人であるかまで知りたいですね。いかなる場合の事を考えて、美容整形は慎重に利用したいですね。

涙袋形成などの美容整形

メイクにおいても美容整形においても、目元をきれいに見せるためのものはたくさんあります。それほど目というのは顔を決定するため非常に重要なものとなっているのでしょう。

一般的に目はできるだけ大きく見せたいという人が多く、目を大きく見せるのはかわいく見えるというのはもちろん、小顔に見せてくれるという効果も期待する事ができます。

そのためには二重整形やまたは涙袋形成などの美容整形はとても有効ではないでしょうか。メイクでも似た様な効果が得られる事もありますが、手術がとても簡単であるためメイクを落としても効果が持続する手術を利用する人もすくなくありません。

ただまぶたが一重か二重かというだけでも、見た目はかなり異なる人も多い様です。皆さんも目を大きく見せる事でかわいさをアップしてみましょう。

美容整形の種類

美容整形と一言であらわしても、その種類は様々です。その種類、部分には以下のようなものが挙げられます。

顔:顔面全体/小顔形成・非対称形成・若返り(全体顔リフトアップ)、パーツ:シワ・たるみ・にきび・そばかす・ほくろの除去、鼻、耳、口、唇、あご

目:二重まぶた/埋没法・埋没修正・切開法・切開併用埋没、目頭・目尻・涙袋、眼瞼:上下眼瞼;切開術・切開修正手術・注入法・形成術・プチ整形

身体:脂肪吸引、豊胸手術、乳輪・乳頭、性器、身体の若返り

皮膚:ホクロ・いぼ・傷跡修正、ワキガ・多汗症、乾燥肌・アトピー性皮膚炎・リウマチなどの治療

体毛:脱毛術、レーザー脱毛、植毛術

以上のような種類に分けられます。この種類や技術力などはやはり、その病院やクリニックによって様々です。

MENU

TOP 鼻整形の種類 失敗を避ける二重整形 自然さが大事な美容整形 脂肪吸引 脱毛 二重整形 豊胸 鼻整形 プチ整形